見出し画像

映画を見てきました

土曜日に久しぶりの映画鑑賞してきました

「食べる女」

小泉今日子

鈴木京香

沢尻エリカ

前田敦子

広瀬アリス

山田優

壇密


出演者超豪華!!!!!

そして、すごくおいしいものがたくさん出てくる映画なんです

夕方17時45分からの回を観たということもあって、

スクリーンにおいしそうな料理が映し出されるたびにお腹がキューっとなりました


感想としては

女性同士で観る、または一人映画にオススメの映画

女の子、女子の、恋や結婚、幸せについて

「食べる」という共通の視点から考えさせられます

あとは、絶対ポップコーン買ってみるべきです

お腹すきますよ


鈴木京香みたいな色っぽい、

おかみさんがいる小料理屋さん、私も行きたいなあ♪







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?