見出し画像

日本人は真の芸術や文化を求めている

ArtFairTokyo2023に行って、日本最大級のアート展で最新のアートを見てきました。

行ってみて、来場者の多さに驚きました。
多くの人が新しい芸術を求め触れてみたいと思い、来場されたのではないかと感じました。

題名にある真の芸術や文化とは、見る人に感動を与え、心に喜びを、身体に力を吹き込み、人生に必要なエネルギーを感じるもの、人間が生きる上で役立つ機能をもつもの、美しい造形美、人を魅了する斬新なアイデアだとraptブログで教わりました。

はっきり言って、raptブログを超えるものはありませんでした。
raptブログは、
今まで生きてきて無くした希望や心からの喜び、目に見えない神様や私たちの身体(霊体と肉体)の仕組みを科学的に解明し、一人一人がかけがえのない個性才能を持っていること、その才能を人類のために、そして私たちを造って下さった神様のために発揮することで本当の喜びと祝福を受けて生きられることを、raptさん自身が人生で体験しありのままを語って下さっているかけがえのない真実なのです。
人生をより前向きに生きるために。ちょっとした秘訣。

人間一人一人には大きな価値がある。

RAPT有料記事1(2015年8月3日)人生の願いを叶えるために必要な幾つかのこと。

RAPT有料記事6(2015年8月24日)本当の愛とは何か。

日本人はキリスト教や聖書や神様というと異国の宗教と食べず嫌いする傾向にありますが、そんな考えも神様に反逆する支配者層たちがでっち上げた、様々なカルト宗教にやって植え付けられた洗脳です。
カルトとは教団のトップが私腹を肥やす宗教、または組織や団体のことである。

中国は、中国共産党が独裁政治を行い、キリスト教を迫害し、神様に反逆した行いを続けた結果、2022年に完全に滅びました。

日本も今や人々が苦しみを隠せない状況になり、このままでは中国の二の舞です。

計画的なコロナパンデミック、ワクチン接種による人口削減、悪質な増税作為的な物価高騰による貧困生活、LGBTによるモラルの破壊、捏造された食糧危機による昆虫食、マイナンバーや監視カメラによる管理社会。

日本を支配している政治家や支配者層は、中国人スパイです。

本来の宗教とは、人間が人生をより正しく、善良に、平和に、喜びと希望を持って生きていく上で欠かせないものなのです。
行き詰まったときこそ、人生の本当の意味が見えてくる。

どんなに惨めで小さく見えても、raptブログの教えの通り実践すれば、周りの人に良い影響を与え、世の中に良い影響を与え、この世の中を支配している悪人を滅ぼすことができることは、証明されています!

どうか日本人がraptブログの生き方を通して、一人ひとりが本当の希望と喜びを享受し、世の中が平和で善良な世界になることを祈ります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?