見出し画像

システム開発

昨日から資格事業でシステム導入をしようとZOOMで打ち合わせを始めました。3社さんほどと明日、明後日もお話しして絞り込んでいきます。

こんなことがしたいと事前に送って、それに対してのご提案などをお聞きしていますが、そもそもシステム開発そのものがさっぱりわかっていないのでPMが何名うちの会社にいて(PM=プロジェクトマネージャーらしい)SE(セールスエンジニア)←これはテレビのドラマで知ってた…

何を誰がするのかよくわかっていないし、何ができるのか、何が不得手なのかもわかっていないのでご迷惑かけているな…と恐縮です。

現場の方はエコキュートの土台が完成して、昨日搬入されました。手前は軟水器を置くスペースです。今日は照明器具が納品予定。

明日から清掃をして、土曜日の午後にはカーテンを取り付けて建物は完成です。
完成が楽しみすぎます(笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?