見出し画像

今週の枚数③とやっぱり迷子

今週も創作の進み具合を記録。

196枚。

200枚までわずかに力及ばず。

来週までに目標の220枚を達成できるかな~。

規定枚数は210枚~230枚。

少し多めに書いて削ろうと思っているので、目標を多めにしているわけです。

締め切りは、1月中旬。

210枚以上は書けると思います。

話を終わらせて、見直しをしなければいけません。

たぶん、余裕のない追いつめられた締め切りを迎えることと思います。

しかも、「消印有効」じゃなくて、「必着」だから。

変な汗かきそう。

変な汗と言えば、今週も「来年の私」のために大阪へ出向いておりました。

場所は西中島南方。

ええ、また、迷子になりました。

変な汗かきました。

面談相手に電話をし言い訳をして、約束の時間を1分遅刻。

あたたかく迎えて下さった皆様方に感謝の気持ちでいっぱいでございます。

来年、お仕事でこの御恩を返したいと思います。

この1ヶ月の間に、大阪へ行って迷子になって仕事の話をして終わったら阪急百貨店で焼き鳥弁当とパンまたはお菓子を買う…を3回やりました。

来年は迷子にならないロマンスグレーのおばさんを目指すぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?