今週の枚数

創作の進み具合を記録。

130枚。

ううむ。遅い。

今週は、従来の仕事に加え、「来年の私」活動の一環として、営業に行っておりました。

目的地はなんば。

約10年ぶりのなんばは、まだ昭和の風情が残っていてちとびっくり。

全体的に灰色がまぶされているように見えました。

年に数回行く梅田は、年々洗練されてすっかり平成の風情だからなあ。

営業はうまくいき、業務委託契約が1つ増えました。

できれば、年末までにもう1つ業務委託を増やしたいなあ。

また、私の仕事の仕方について書いてみたいと思いますが、それは創作を終えてからにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?