見出し画像

米粉たこ焼き会とは? 〜美味しく・楽しく!日本一の米粉たこ焼き交流会〜

こんにちは!米粉たこ焼きじゃぱん(Komeko Takoyaki JAPAN)です。

私たちは、オリジナルで開発したレシピで、米粉たこ焼き交流会を開催しています。

米粉たこ焼き会の目的

「美味しく・楽しく」
米粉の美味しさを知るきっかけに。
そして、人との出会いから新しいアイディアや仕事、タイアップが生まれるきっかけに✨

出張で、米粉たこ焼き創りにも伺います✌️

米粉たこ焼き(もっちもちで美味しいです!)

米粉たこ焼きじゃぱんの目標

米粉たこ焼きじゃぱんの目標は3つあります!

①日本一の米粉たこ焼き交流会を開催すること
⚫︎そこで多くの方に米粉の美味しさを知ってもらうこと✨
⚫︎そして、出会いやチャレンジのきっかけを提供すること✨
②日本列島(47都道府県の米粉)から米粉たこ焼きを作ること!
③世界へ米粉(お米)を発信すること!

<米粉たこ焼きじゃぱん出店実績>

・PIATA夜MATURI(2024年)」(田町センタービルピアタ)

<米粉たこ焼き会実績>

・「米粉×海藻 第2弾(2024年)」(東京海洋大学/宮川佐助さん)
・「米粉たこ焼き会✖️コーヒー(2024年)」(バリスタ/鈴木亜聖・すずきあさとさん)
・「米粉たこ焼き会✖️おにぎり(2024年)」(山梨県北杜市/辻麻梨菜(つじまりな)さん)
・「米粉たこ焼き会✖️米粉チヂミ(2024年)」(米粉チヂミ)
・「米粉たこ焼き会✖️紅茶(2023年)」(紅茶マニア/横田さん)
・「米粉たこ焼き会✖️海藻(2023年)」(東京海洋大学/宮川佐助さん)

<米粉利用実績>

・To be updated…

47都道府県の米粉から米粉たこ焼きを作りたい!


**------o゚o。o゚o------****------o゚o。o゚o------**

米粉たこ焼きじゃぱん(米粉たこ焼き交流会主催)
毎月「米粉たこ焼き会」を開催しています🐙 様々な業界の方とコラボ中🌟 取材/タイアップご希望の方はお気軽にご相談ください😊
note:https://note.com/komeko_kai_japan/
Instagram :https://www.instagram.com/komeko.takoyaki.japan?igsh=ZXJ4b25neGJpaHV2

Komeko Takoyaki JAPAN (We make Rice flour Takoyaki)
o゚o。o゚o------*---*---*------o゚o。o゚o**------o゚o。o゚o------**

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?