見出し画像

【4月たこ焼き会レポ】米粉×おにぎり🍙

初めまして!チーズ大好き💗しむしむです!
(自己紹介の記事はまた後日アップします!お楽しみに♬)
今日は、4月の米粉たこ焼き会の様子をお届けします!

今回はなんと、お米農家の辻麻梨菜(つじまりな)さんが、地元・山梨県北杜市で作られている美味しいお米を持ってきてくださいました!😊
その名も、辻米!!✨ 

辻米おにぎりと手作り大豆ミート💗

辻米が炊き上がると、炊飯器の周りには、おにぎり待ちの人だかりが😲
1粒1粒がツヤツヤで、嚙めば嚙むほど甘い辻米と、相性抜群な辻さんお手製の大豆ミート。とっても美味しくて、出来上がるたびにおにぎりが一瞬でなくなるほど大好評でした✨

山梨と東京の2拠点生活、農家と会社員の二刀流で辻米を作られている辻さん。気さくなお人柄で、辻米のお話を沢山して下さいました😊
生産者さんと直接会える、貴重で嬉しい機会でした♬

辻さんと、サイト制作担当の宮内さん🌟

沢山のこだわりが詰まった、美味しい美味しい辻米✨
公式サイトで販売もしていますので、ご興味のある方はぜひ!
ロゴも、サイトも、とてもおしゃれです💗
https://www.tsujimai.life/

4月の米粉たこ焼き会は、30名以上の方が集まり、大盛況に終わりました!
次回は、5/25(土)開催です✨ (詳細はまた後日お知らせします!)
また、コラボ企画があるかも?!お楽しみに👋

しむしむ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?