見出し画像

コメのコメダ珈琲店探訪!☕🍓巣ごもり主婦の週末おでかけ

コメと言うnoteでの名前の由来は、友達と noteを始めよう!と盛り上がったのがコメダ珈琲店☕️だったから。

あれは、昨年の11月の下旬。都内のお出掛け先のお店だった。

そこから、2ヶ月振りに今度は夫くんと自宅近くのコメダ珈琲店へ☕☀最近は、気軽にPC持ってカフェに行くのもままならないから、カフェ自体も久しぶりでウキウキでした🎵


画像3

お目当ては、季節限定メニュー🎵
(現在は終了しているようです。)

和のシロノワール 「小倉ノワール」!!

画像2

写真では見えにくいですが😅
デニッシュの間に小倉あんが挟まっていて、いつものソフトクリームに甘酸っぱいイチゴソースがかかっている。あまあまでうまうまのスイーツでした!🍓🍦

画像3

引越しの話もしたくて、PC持ってドリンクもカフェオレたっぷりサイズ💕カフェや喫茶店でダベるの大好き☺


結局、ソフトクリームが溶けていくので、ながら食べではなくガッツリ食べになるんだよなw
おやつがメインになっちゃったけど、巣ごもり主婦には大イベントでした笑笑

画像4

今だとゴディバとコラボのスイーツ
クロネージュ リッチショコラ というのがあるみたい!行く機会のある方はぜひぜひ🎵


ありがとうございます。スキ、コメント、フォローもよろしくお願いします。モチベになります💕☺



この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,192件

サポートいただけたら、とっても嬉しいです!