見出し画像

告知|コーヒーのおともにどうぞ

「ものがたり珈琲」さんに小説を寄稿しました。

「ものがたり珈琲」とは
小説と珈琲が毎月届く、体験型定期便。
(公式サイトより)

私は11月の小説のひとつを担当しました。
毎月テーマが変わり、11月は「余暇と余白」。

「久しぶりに会う友達と会話を弾ませたい時に」
という題で小説を書かせていただいています。
4000字ほどの短編小説です。

画像1

11月の小説と珈琲は以下の通り届くそうです。
単月購入も可能とのこと。

 ・10/16~10/31に注文:11/10頃お届け
 ・11/01~11/15に注文:11/20頃お届け

今月は毎日1分ショートショート書きつつ、
仕事もなんだか忙しくなりつつ、
本作をがんばって執筆しておりました。

私が書く文量としては、いつもの約10倍。
少し長い和む物語、ご興味ありましたらぜひ、
コーヒーのおともにどうぞ。




本文中の画像は「ものがたり珈琲」さんから
お借りしました。

#ショートストーリー  #読書 #ものがたり珈琲

いただいたサポートで牛乳を買って金曜夜に一杯やります。