見出し画像

にっき 2023/10/10

 「にっき」って平仮名で書くと、ファミコン時代の某クソゲーを思い出すのは私だけでしょうか。実は実機で持ってたりする駒春です。
 今はだいぶ落ち着いた感あるものの、レトロゲーマーかつクソゲーフリークだったのでね、仕方ないね。

 さて日記。簡潔に。

  • ほぼ徹夜でウマ娘イベを走ってた。VSinger天ノ譜ステラちゃん https://x.com/amanofu_stella?s=20 の深夜配信をBGMに。
    2時間程度の仮眠を含め、朝7時過ぎにとりあえず目標(配布SSR完凸)達成。出勤前のギリギリセーフ。

  • 今の職場に移籍して、今のところとても楽しい。ぶっちゃけ嘘みたいに楽しい。いや相応に大変な部分もあるんだけど。とてもよい事なのでは。

  • 突如告知された、バーチャルYouTuber名取さなさんと驚安の殿堂ドン・キホーテとのコラボ https://x.com/donki_donki/status/1711577509777826211?s=20 にうおっていた昼休みの事。販売開始は10月14日(土)から。いくぞ!

  • Apple Watchのウィジェット、時間取って設定していこうな(メモ)
    おすすめのウィジェットとか何か無いかな?

  • しごとおわりバンドメンバーとLINE通話でMTGしてた。少しずつ活動進めていくわよ。

  • 今夜もVSinger天ノ譜ステラちゃん https://www.youtube.com/@AmanofuStella の深夜配信があるらしい。はよ風呂入って配信待機しようね。

 今日も一日良い日でした。


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,342件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?