見出し画像

他人に意見を気にしないアドバイス4つ



□他人に発言の全てを真に受けすぎない

□自分を好きでいる

□ネガティヴな思い込みはストップする

□他人に全てを理解してもらおうとする
 時間や努力はもうやめる



ネガティヴな思い込みはストップする

他人にどう思われているのか考えてしまった時、

悪いことばかりが浮かんでくることあると思います。

でも、他人があなたをどう思うのかは

悪く思ってたとしてもよく思ってたとしても

私たちの問題ではありません。

抱えなくて良い荷物は手放して身軽になりましょう。


他人に全てを理解してもらおうとする時間や努力はもうやめる

人間は信じたいものを信じるし

他人の信じるものや考えを変えることは不可能です。

そう考える人もいるんだな。

くらいに気軽に受け止めていいし、

他人と信じるものや考えることが違っても

それは何も変なことじゃない。


Be yourself and love yourself♡
【食事改善ダイエット×自己愛を育てるダイエット】🌷
毎日の食事改善アドバイスと、
月に3〜4回のワークシートを用いて
自分を知り、自分を許し、自分を愛する
エクササイズを行います。

自分を好きになれなくて悩んでいませんか?
もしそうだとしても、、私もそうだったから大丈夫。
You are going to be OK.
あなたは大丈夫だよ。

【Mai】
1997/群馬生まれ/神奈川/アコースティックギター/ゲーム
犬🐶/猫🐱/国際恋愛🇺🇸🇯🇵

⭐️Instagram
https://instagram.com/ggmm_0123?r=nametag
🌙Webサイト
https://mamamaiii020202.wixsite.com/byaly/course
☁️Twitter
@ggmm_0123

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?