見出し画像

とりあえずやってみる。


こんにちは!Maiです。

個人的な心境をつらつらとnoteで書くのは久しぶりなような気がします。

久しぶりに近況報告も兼ねて書いてみようと思います。

夏の異様な暑さに加え、コロナもおかしなことになって来ていますね。。。

皆さんは、いかがお過ごしですか?


私は本格的に起業し、自己愛×ダイエットの人として

最近は、クライアントさんのサポートをして毎日を過ごしています。


そんな中で感じたことをシェアさせてください。

最近、こんなお悩みをいただきます。

>自分が何がしたいかわからない。

>興味はあるけどなかなか踏み出せない。


自分らしく生きるために必要なのは

まず、真剣さや真面目さ、情熱より

とりあえずやってみるという勇気だと私は信じています。


とりあえずやってみて、それが自分に合うかを決めれば良い。

違ったらやめれば良いし、できなかったら変えていけば良い。

石の上にも3年なんてクソ食らえって思ってる笑

誰かに怒られちゃいそうだから黙ります笑


でも真面目に、挑戦したことがあなたに合わなかったとしても

石の上で3年頑張れなかったことじゃなくて

自分に合わなかった。

だとしたら何かを変えるかを考える、または違うものを探せば良い。

それを知れたということにフォーカスして欲しいし

一番、挑戦した自分に感謝するべきだと思う。


私自身も、女の子たちの自分を愛して生きるサポートをすることが

こんなにも楽しくて幸せなことだなんてやってみるまで知らなかった。


もし、あなたが80年生きるとして、その中の

1ヶ月間、3ヶ月間、6ヶ月間勇気を出してみるだけで

あなたは今は考えもしない未来を生きているかもしれない。


Be yourself and love yourself♡
【食事改善ダイエット×自己愛を育てるダイエット】🌷
毎日の食事改善アドバイスと、
月に3〜4回のワークシートを用いて
自分を知り、自分を許し、自分を愛する
エクササイズを行います。

自分を好きになれなくて悩んでいませんか?
もしそうだとしても、、私もそうだったから大丈夫。
You are going to be OK.
あなたは大丈夫だよ。

【Mai】
1997/群馬生まれ/神奈川/アコースティックギター/ゲーム
犬🐶/猫🐱/国際恋愛🇺🇸🇯🇵

⭐️Instagram
https://instagram.com/ggmm_0123?r=nametag
🌙Webサイト
https://mamamaiii020202.wixsite.com/byaly/course

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?