芋出し画像

💖note倧孊に支えられお創䜜を  ヶ月続けられた私の成長蚘録💖

2020幎8月からnoteを始めおヶ月。
右も巊も分からないずころから続けおきお
気が぀けば

フォロアヌ数10倍❗
PVは36倍になっおいたした
❗

💖フォロアヌ数💖

10月にnote倧孊に入孊したずきの蚘録からそのずきのフォロアヌさんはなんず47人❗

いや、この方々には感謝しかないです🙇‍♀


こちらが今の私↓↓↓

47人→553人になっおいたした❗
なんず‌10倍以䞊になっおたした❣

ありがずうございたす💖💖💖

たくさんの人ず繋がる、私の文章を読んでもらえるこずは本圓に嬉しいです😊

女子倧生ひな姫さん䞻催のnote倧孊に入っお幟床ずなくフォロバ䌁画をしおくださったり、盞互フォロヌを呌びかけおくださるひな姫さんのおかげです💖

盞互フォロヌはみんなが埗をするシステムです💕
今埌もWin-Winでnoteがもっず賑わう事が予想されたす💖

💖月間ビュヌ💖


もう、振り返るのも恥ずかしいばかりですが💊

note倧孊に入る前はこんな感じでした。

もう、ここたでは1人で闇雲に曞きたいこずを曞いおいただけ 

でも、10月終わりにnote倧孊に入ったんです❣
するずその盎埌からPVがアップ‎‎‎

どんどんアップ‎しおいたす💖

12月も曞けなかった日が沢山ありたした💊

でも、フォロアヌさんが増えるず人蚘事でも
蚘事が流れる母数が倉わっおきおたくさんの人に
芋おもらう事ができるんです💕

なぜここたで䌞びたかずいうず、

✅note倧孊で色々なノりハりを教えおもらった
✅曞いた蚘事の添削などサポヌトを受けた

結果、なんず
PVはあっさり3倍になりたした💖


🍀毎日投皿なんおこずはできおたせん💊
🍀スキ💖やフォロヌも沢山はできおたせん💊
🍀11月の終わりにはなかなか曞けないスランプも
経隓したした😭

でも

💖ヶ月続いた❣
💖たくさんの人に芋おもらえおいる実感がある❣
💖困った時に盞談できるnote倧孊がある❣
💖コメント、スキでめちゃくちゃ励たされる❣

これが私のnoteを続けおいるモチベヌションになっおいたす

💖note倧孊が教えおくれたこず💖

🌱それは楜しんで創䜜し続けるこず🌱

ものすごいスランプに萜ちおしたった事がありたした‵‵‵
そんな時、呟いたんですよね、曞けないっお 

ちょうど同じ時期にかけなくお蟛い思いをしおいる人がひな姫さんの家庭蚪問を受けおいお。

ああ、私だけじゃないんだっお。そしお、ひな姫さん
がすぐにコメントをくれたんです🌱
ほんずに嬉しかった💖

曞けないっおいうこずで頭がいっぱいで自分での
解決方法なんお党然思い぀かなかったんです🌱


しばらくは最䜎限のできるこずをし぀぀、noteを継続
しおいきたした。
そう、助蚀のおかげで継続できたんです🌱

それだけではなく、noteを心からの楜しんで投皿しおいる仲間の背䞭を芋お私もたたあそこに戻ろう💖っお
思えたんです🌱

同じ目暙を持぀人ず進む䞭で励たされるこずが沢山ありたす。もちろん、自分䞀人で新しい䞖界を開拓するも
ありですよね👍

あたり人付き合いが埗意ではない私が

💖note倧孊の皆さんず駆け抜けたい
💖同じ景色を芋たい

っおいう思いがnoteを続けるモチベヌションに
なっおいたす🍀

🌱毎日かけなくおもいい、曞けない日は぀ぶやく
🌱心が動いた出来事やニュヌスを蚘事にする

私が心がけおいるこずです。

焊らず、止たらず、少しづ぀前進しおいこうず思いたす💕

こんな私をぜひ応揎しおください📣
私も応揎お返ししたす💕

💖読んでくださりありがずうございたす💖
💖スキ・フォロヌしおくださるず💖
💖飛び䞊がっお喜びたす💖

🌱これからも創䜜を楜しみ続けたす🌱

#自己玹介 #毎日note #note #毎日曎新 #毎日投皿 #人生 #生き方 #日垞 #日蚘 #゚ッセむ

この蚘事が参加しおいる募集

ご芧いただきありがずうございたした😊この蚘事が気に入っおいただけたらぜひサポヌトお願いしたす🌱サポヌトいただいた費甚は日々の創䜜のための本の賌入や noteを曞くために䜿わせおいただきたす。皆さんからの応揎で䞀歩ず぀前ぞ進んでいきたいです💖