見出し画像

朝noteはじめました。【本日のタスク】

おいしい焼きたてパンの香りがふわっと漂っていて
隣にいるくまちゃんもそれをクンクン嗅いでいる。
朝のしあわせが感じられるイラストを選びました。
- momoro66さんのイラスト -



最近読んだどなたかが書いていた「 朝 note 」がとっても良いなと思ったので、わたしもやってみようと思います。

閲覧履歴やいいねをした投稿を見返したけど、その方のnoteが見つけられなかった‥おすすめに出てきたので、また出会ったら紹介させてください🙏



🌼今日は天気がとても良いのでたくさん歩きたい
昨日はたまたま計13,000歩も歩いたのでとても満足のいく歩数でした。今日はどれくらい歩けるかな?ダイエットをかねているので歩数を稼ぐのに必死です(笑)


2024/04/12の歩数🚶‍♀️


他にもやりたいことがたくさん!

🌼note更新
🌼中国語の勉強(HSK対策)
🌼mikan(英単語)
🌼Duolingo
🌼イラスト練習
🌼Ins更新✖️2件
🌼提案できそうな案件があれば申し込む
🌼キーボードのエアダスター
🌼洗濯機の掃除
🌼苦手なキッチンの排水溝の掃除
🌼衣替え
🌼ダイソーにお買い物
🌼ブログ1記事更新
🌼夫と水餃子を作る

お花の数だけ今日やりたいことがあります。こうして書き出すと結構あるね!もうあっという間に10時なので、サクッとやり始めちゃおう!

午後は桜を見ながら愛犬と午後のお散歩に。たのしみッ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾🌸


この記事が参加している募集

振り返りnote

朝のルーティーン

いつも温かいサポートありがとうございます。いただいたお気持ちは新しい経験のために大切に使わせていただきます。