見出し画像

買い付けアイテム紹介〜No.1〜

昨日Hello Sydney!をお申し込みい頂いた皆様へ
発送やお渡しが全て完了致しました!
なるべく早くお届けしたいと思っていたので
早くできて良かったです😄

Inspired by Sydneyをお申し込みいただきました
皆様、今暫くお待ちくださいませ。
凄く素敵なフレームと出会ったので
そちらに入れてお送り致しますね♪

そして昨日は買い付けしたアイテムの写真を
撮ったりと帰国してすぐですが色々動いていました。
なんかこの忙しい感じが凄く楽しいんですよね〜。

今日はその昨日撮った写真をホームページに
アップしてSydney Itemsの名前で買い付けした
商品のページを作成&販売開始致しました!

今回買い付けしたのはほとんど
一点ものでなかなか出会えない素敵な
アイテムばかりなのです。

またサイトには載せていないRonda店頭でしか
販売していない商品もありますので、
気になる方はぜひお気軽にご連絡ください😄

そしてちょっと1回ではご紹介するのが
大変なので何回かに分けてブログで
ご紹介していきたいと思います。

まずはMoon Survival Kit🌙

Moon Survival Kit Photo by Koko

今日はたまたまですが山羊座の満月でスーパームーン。
そんな日にこれを偶然ですがまず最初にアップしたから
驚きです😲

このMoon Survival Kitはペンデュラム、オーガニックスマッジ、
ソイキャンドルとルームスプレーが付いています。
空間の浄化だけでなく月の強力なエネルギーを
引き寄せてヒーリング能力を高めてくれます。
面白いなと思ったのが魔女や魔法使いになりたい人に
オススメなんですって…!

ペンデュラムはラブラドライトで、
このストーンは変化とオーラのバランスを
意味しています。

今はかつてなくらいに世界的にジェットコースターに
乗っているような急激な変化に溢れた世界ですが
その中でも波に飲み込まれることなく、
良い変化に恵まれて自分自身調和するのに
このキットはまさに最適だと言えます。

初めてお店でこのセットに出会った時に
「これだ!!」と強く感じたMoon Survival Kit。
1点のみの入荷ですのでご購入はお早めに!

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?