見出し画像

あけまして、おめでとうございます。
星月こうだいです。みなさん、年末年始はいかが過ごされたでしょうか。

この度、年始におこった地震と航空事故に関しまして、亡くなられた方のご冥福を祈るとともに、被災された方やつらい思いをされている方に祈るばかりです。

今年は、少しチャレンジしたいと思っていることがあります。
それに向けて、日々毎日の生活を少し見直して 体力や精神の力をつけたいと思っています。

精神疾患を抱えている方や、居場所がなかったり不登校になっている方。心の重荷を抱えている方に向けてはじめようと思って、準備をしている
「こころの家庭教師」
それを現実の事業としてやってみたいという気持ちは今も変わっていません。

今まで医療や自治体や事業所の方。地域の方に助けられて、今度は自分が地域に貢献していく番だと思っています。

少し気持ちを引き締めて、歩んでいきたいと思います。

今年もどうかよろしくお願いしたします。

星月こうだい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?