見出し画像

私が8Kg痩せて、美しくなった方法9選

割引あり

痩せる人、痩せない人


私は過去に、8Kg痩せた経験があり、現在もその体重を維持しています。

過去の私はコンプレックスの塊でした。
ネガティブな思考が常に頭の中でぐるぐるぐるぐる渦巻いていました。
どんな服を着てもなんとな〜くダサく見えてしまう寸胴体型。
エラが張った、写真写りの悪い顔。
中学時代には”ムンクの叫び”とからかわれたこともある、お世辞でもカワイイといえない容姿・・・。
そんなコンプレックスの塊だった私の痩せる原動力は、それまで周囲から受けた心ない言葉に対する悔しい気持ち、見返してやるという反骨精神からくる”自分を変えたい強い気持ち”でした。

”痩せること”は自分の努力次第で劇的に「人生」を変えることができる、自分にとって最善の方法でした。

痩せることができる人は明確な痩せたい理由と、目標があります。
痩せることができない人はその理由が曖昧なことが多いと感じます。

当コンテンツでは、ダイエットインストラクター資格取得、予防医学の勉強で得た知識と、自分自身が実践し効果があったと感じるダイエット法、おすすめのダイエットメニュー、そして痩せた後も理想体型を維持する方法についてお伝えしたいと思います。


【私はこれで痩せて、綺麗になりました】

ここから先は

7,773字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?