見出し画像

とんでもなくメンタルに弱くても【誰でも簡単に】克服できて年収300万円以上UPする驚愕のメソッドを公開!!

本メソッドはサポートに限りのある期間限定企画のため、
【サポートの人数が満員になり次第終了となります】
➤記事公開終了後のお問い合わせには一切ご対応出来兼ねますのでご注意下さいませ。

☆「セロトニン0」でもお金持ちになるための5つのメソッド☆


~各プラットフォームでの売り上げ実績とお客様の『生の声』~

画像1

体験者の声

改良済

画像4

画像5

改良済5

Brain声

Brain声2

画像9


➤突然ですが質問です。

毎日毎日、呪文かのように
✓ 「死にたい」
✓ 「早く楽になりたい」
✓ 「人が大嫌い!!」
✓ 「なんで自分は生まれてきたんだ」


落ち込む

このようなことを24時間365日、いや、むしろこういう事しか考えない &言わないような人間が

◆ 数十人の前で毎回50分間の授業を一日に数コマ!!
◆ 生徒指導や進路 相談!!
◆ モンスターペアレントに臆することなく堂々と説明できないといけない
三者懇談!!
◆ 時には何百人の前で大声を張り上げないといけない全体集会!!
◆ 男子生徒たちの壮絶な殴り合いに対し、身体と精神を張った仲裁!!

使用画像

....これらを主な《仕事》としている【高校の先生】になれると思いますか??

・・・・・・・・


・・・・・

・・・

・・


普通に考えてムリ・・・

としか思えませんよね??

はい、誰がどう考えてもそれが正解だと思います。
1000人に聞いても1000人が

「不可能だ!! 」と答えるでしょう!!

でも。。。
あなたが思うより、世界は広い
この事実を知っていましたしたか??

そう、、、

とんっっでもなく人生のどん底の超底辺だった人間が
今現在もイキイキと高校生を前に、現役で「先生」をやっているのです!!

先生

しかも....

このメソッドを活用すれば、

誰でも人生の勝ち組にもなれるとしたら・・・??

あなたはまだメソッドを活用することを拒みますか??

よ~~く考えてみてくださいね☆彡

✔打たれ弱い

✔言いたいことがなかなか言えない

✔会議で発言できない

✔人の目を見て話せない

✔きょどってしまう・どもってしまう

✔社内で「自信がないこと」がバレバレ

これではなかなか人生の勝ち組になるどころか、収入UPすら、見込めませんよね??

➤逆に言えば上記を全て克服できればどうでしょう??

✅自信をもてる ➡ ✅何でも堂々とできる ➡ ✅発言できる ➡ ✅社内での株があがる ➡ ✅大きなプロジェクトを任される ➡ ✅自信がもてたことで成功してしまう ➡ ✅これの無限ループ

つまり・・・

✅出世・昇格・そして給料の大幅UP!!
✅地位が上がるにつれ、年収は軽く300万円UP!!

実はこのシステムを理解していない人がとても多いのです。

全ては自信を持つことで、どうなるか。ここまで考えて『自分を変えてやろう!!』という人が本当に少ないことに驚きです。

ですが・・・

✔そんな簡単にうまくいくの??
✔簡単に症状がよくなる訳ないし!!
✔そんな簡単に克服できれば、世界中の人、みんな金持ちじゃない??
✔入退院を繰り返して、生死をさまよってた私のこと、バカにしてんの??
✔あなたは私のここまでの苦しみを何もわかっちゃいない!!

こんな声を実際に受けてきました。私は現在も本業の傍らで、ボランティアや慈善活動を通し、過去の私のようにひどく【心の病気やモヤモヤ】でお悩みの方々を支援する活動をしております。

それは今現在も現役で絶賛活動中なのです☆彡

そこで私はサポートや支援をする中で、必ずこう助言させていただいています。

➤「メンタル面が克服されたり、打たれ強くなると、自信が湧きます。自信が湧くとお金の巡りがとっても良くなって、幸せにもなれるんですよ♪♪ だから一緒に【心のモヤモヤ】を克服して、旅行とか行きたいですね☆彡」

そして、このあと具体的なアクションプランの提示と根気強いサポート、という流れになります。

ここまでくると、誰も私に

「私の苦しみなんてあなたに分からない!!」「ちっとも治る気がしない!!」「収入があがるイメージも湧かない!!」

なんて言う人は皆無になります☆彡

➤そしてもう一つ、アドバイスを↓↓↓

「むしろ、【心のモヤモヤ】を経験していた人の方がツライ気持ちを共感できるし、それが不思議と収入UPに繋がるんですよ☆彡 私なんかが良い例です。私よりももっと鬱症状に悩まされていた方だって起業して、社長として成功した!!こんな実例も複数あるので、一緒に治していきましょうね♪♪」

これも事実無根のゆるぎない真実です。

世の中の成功者は、ずば抜けて【メンタル】【思考力】【心の在り方】

が神っている訳です。

行動ももちろん大事なのですが、《全ては思考力》

これだと断言できます。あ、別に先生になれ、とか企業してください!とかそういう「押しつけ」ではありませんのでご安心くださいね笑

さて、そんな成功脳&成功思考に最もショートカットできる方法が

メンタルを強くすること!!

これ一択なんです!!

私の推奨するメソッドはとんでもないボリュームですが、その後にしっかりと人生において大切な【稼ぐ本質】にも突入して参ります。

全ては順番。これもまた世の摂理です。私を信じていただくしかありません。


➤繰り返しますが私、元々は

◼ 自他ともに認める『超根暗』

◼ いじめられ体質でどこに行っても壮絶な壮絶ないじめを受けてきた

◼ 24時間365日、自殺願望

◼ 度重なるリスカ癖

◼ 症状としてすぐに顔面蒼白や手足の震え・赤面がセット

◼ あがり症

◼ コミュ障&どもり

これらの 症状 なんて、 まさに氷山の一角!!
いわゆる人生お先真っ暗な少年でした・・・。

ダウン

そんな過去をもつ少年が、奇跡的に編み出した驚異的で唯一無二のメソッド

✅試作段階 ➡ 完成 ➡5回以上の更なるリニューアル (現段階)


➤その全貌に興味はありませんか??

リニューアル前、事前にお試し頂いたのは 、こんなお悩みを抱えた方々で した。

 とにかく自分に自信がもてない
 他人の目がとにかく気になって仕方ない
 大きな声どころか、発言できないこともある
 無意識なリスカ癖
 毎日薬を飲まないとやっていけない
 勝負弱すぎて、仕事や恋愛でうまくいった試しがない
 人がとにかく怖い

どん底時代の私と比べるとまだマシですが、比較的私と似た境遇で苦しんでいる方に協力を仰ぎました。それが冒頭の方々です☆彡


で、あんた誰??

申し遅れました・・・。初めまして、コウジと申します!!

別名「精神科に通い詰めから高校教員になれた男」とでも言いましょうか。

私はここまで15年以上も「心のモヤモヤ」と闘い続け、

あらゆる精神科や心療内科を渡り歩いてきました。

そんな中で本当に様々な改善法やカウンセリングの先生にも出会えました。なんとか心のモヤモヤを克服しようと、

➤必死で改善・完治の方法を探しに探して探しまくりました!!

画像14

上記にありますこれらの学びに費やした総額は、

150万円を優に超えています。


これらの方法を医師でもない私が勉強に勉強、また実施や検証を何度も何度も繰り返し、死ぬ気で克服に挑み続けました!!

✅もしあなたが以下のことで「自分らしく生きられない」感じているなら、このまま読み進めて下さい。

✔とにかく自分に自信がもてない、それが一生続きそう....
✔『他人の目』『他人からの評価』が気になって仕方がなく、それらに振り回され自分の思い通りに行動することが出来ない....
✔たいしたことではないと自分で分かっていても、すぐにクヨクヨしてしまう...
✔発言できないどころか、大きい声が出ないし出せない....吃音やどもり症状もある...
✔とにかく「人」が怖い....
✔「死にたい」とずっと思って、気付けばもう何年も抜け殻状態....
✔無意識の『リスカ癖』が治らない....
✔『自分はホントにダメなやつだ』『自分には価値がない』と本気で思っているから、他人からの軽い気休めは逆に不快に感じる....
✔いつも人間関係で損をしてしまう....
✔仕事や良好な人間関係が続かない....
✔アダルトチルドレンだと認識しているが改善方法がわからない....
✔劣等感が強く、上手くいっている人を僻んでしまう....
✔何をしても失敗の繰り返し...
✔自分でも把握していないストレスで、なぜかまぶたがピクピク動いてしまっている....
✔誰も自分のことをこれっぽっちも理解してくれない...

※1つも当てはまらない方は、今の精神状態で問題ないかと思いますので、このページを閉じて下さいね☆彡


✅圧倒的ボリュームと万全のサポート体制、そしてスケールアップした【超豪華13大特典】もご用意!!

まず、ボリュームですが...圧倒的です!!

元々はPDFファイルでの提供していたのですが、全てをページ数に換算すると、なんと300ページを遥かに超えていきます

あなたが知らない驚きの多数のフルボリュームメソッドに驚くでしょう!!

※こちらのnoteというプラットフォームの特性上、”やや読みにくいのでは??”とのお声もありましたが、ご安心下さい。

➤復習も兼ねた『カラーバリエーション豊かな超読みやすいPDFバージョン』もご用意していますので、お気軽におっしゃってください♪ Lineやメールで即無料提供可能です!!もちろん13大特典も全てPDF化データがございますので、ご自分のペースでゆっくり読み進めることが可能となっております♪♪


そして・・・私コージの最も力を入れているパート...

➤それはやはり「万全のサポート」です!!


公開直後から、お陰様で即実績を出すことはできましたが

やはりそれは、『可能な限り親身にサポートをさせていただいた結果』だと自負しており、「寄り添い」「共感」に関しては実際にご評価いただけております☆彡

➤【気になる超豪華13大特典の内容も公開しましょう!!】

1、【公式Line】での手厚いメンタルサポート(あなたを悩ませる「心」の相談に何でものります)
2、医師がオススメする『太りにくい食べ物30選』
3、何もかも好循環になってしまうある簡単なアクションプラン
4、あなたへエールを!!絶対心に刺さるYell&名言集 83選
5、業界を覆す!!たった10秒でポジティブになる方法
6、見るだけでモチベーションがUPする秘密の動画
7、国推奨「通院代を安くする申請方法」&私の過去の服用お薬一覧を紹介
8、【実録】とあるナースの「死ぬ間際、共通して思うこと」 
9、科学的に証明された!!イギリス発祥の音楽療法士監修した「心が落ち着くヒーリングミュージック」公開
10、超有名大物芸人が解禁した「コミュニケーション技術上達の誰でも出来るシンプルな方法」
11、心理学会で称賛された、メンタルに効果的なあの幻の曲を暴露
12、✅購入者様だけが知ることが出来る㊙ヒミツ①☆
13、✅購入者様だけが知ることが出来る㊙ヒミツ②☆


✔あなたが手にできるメソッドのごく一部がこちら。。。

✅「他人の目」がなぜか気にならなくなってしまう極秘法!!
✅人間の身体の7割が“ 水 ”でできていることから活用できる裏技的ノウハウ!!
✅まるで時間を戻せたかのような!?「言ってしまった事をなかったことにできる」魔法の極似法とは!?
✅ペラペラと話せちゃうようになる魔法の無料スマホアプリとは??
✅自然とメンタルが強くなってしまう食事法~摂取するだけで効果アリ~
✅グングンと“ 圧倒的自信 ”をつけるための三つの条件とは!?
その驚きの実践テクニックは〇〇!?
✅『メンタルが強くなる』まるで魔法の様な姿勢とは!?


【☆☆普通では理解できない驚くべきメソッドのお手軽さ☆☆】

➤ベッドで寝転びながら『言うだけ』で改善に向かってしまう??
➤“言う・貼る・入れておく”だけの簡単すぎるノウハウがある??
➤頭の良さや理解力なんて『関係なし』で達成できる??


➤大変お待たせ致しました!!それでは本編スタートです!!



《ステップ0》マインドセットと驚きの事実


インプット」アウトプット」これらの言葉、聞いたことがあると思います。私は、この二つの言葉を様々な所で、また色んな先生から教わりました。

心療内科の先生・認知行動療法中・書籍・カウンセリングなど・・・

そして紆余曲折あり編み出した至極の解答、それが

学び➤脳内に焼き付け➤実践!!

これに尽きます!!

無我夢中で、なんとか自分の人生に「幸せ」を感じるため、本当にもがきました。必死でした。

ですので、ただ読むだけで満足せず、しっかりアウトプット(実践)

を意識して取り組みましょう!!何度も何度も繰り返してこそ、意味があり、自分を強めます!!継続する力に自信がなくても大丈夫、

私がいます!!かつての私も味わった、その苦しみから解放されるためのお手伝いさせて下さい。気持ちは分かります、なかなかお一人では難しい・・・。ですので、十二分に私を頼ってください!!

そのために【公式Line】でのサポートもお付け致しました!!

それだけ私は本気です!!!!

ともに乗り越え、ステキなあなたの今後や未来を明るく満ちたものに変えていきましょう!!用意はいいですか?

➤マインドセットとお約束

《ステップ0》は、このメソッドの「ルール」のようなものです。

本格的に読み進めていく上で、必ず把握していただきたい内容となっております。

画像15


@「知っている」と「できる」は全くの別物

あなたは、「家の建て方 」を知っていますか??

知らなければ、検索してみてください。

「家 建築方法」  「家 建てる 手法」

・・・・・・

検索できましたか??まず費用はどれくらい必要で、どれくらいの土地が必要で、どれほどの時間と木材などを要するのか・・・

もちろん大変すぎますし、人手も必要、

しかし、知識は脳内に入ったはずです。

で・・・・・、

家を自力で建てることができますか??

できないですよね??っというか、しませんよね??

おそらくこの商材を読んでくださっている方のほとんどが

家を自力で建てたことなんてないと思います。知識はあっても、

実際にできない ・ しない

何が言いたいのかと言うと、

「知っている」と「出来る」 は全く別物だと知っておいてください。

ちなみにですが、

「やったことある 」と「 マスターしている 」も別物 です。

「あ~、その方法ね、知ってるよ~、役に立たないよ、その方法」

で終わらず、必ず実践することをここで誓ってから、読み進めてください!!


@心の自由のために


一概に、メンタルや精神力が弱い、と言われたりする人の特徴は決まっています。

それは・・・・

・マジメ
・優しい


これが間違いなく存在します。

あなたは

とっても優しくてマジメで、且ついい人なのです!!

心当たりありませんか??

学生の頃、先生や友人、また親から少なからず言われていたはずです。

また、相手が可哀そう・・・と心のどこかで思ってしまい、

行動に移せなかったこと・・・

✔メンタルや精神で悩んでいる人って、

そう、「ものすごくいい人」なんですよね。

ですので、今このメソッドを読み進めて下さっているあなたには早く

「 心のモヤモヤ 」の悩みから卒業してほしいのです!!


ただ・・・・

➤過去に他人に迷惑をかけたことを棚にあげ、今はそれを武勇伝として

 語っているあの人・・・

➤見つかれば裁判沙汰になってもおかしくないことをしながら、

 ヘラヘラと仕事をしている上司

・・・

あなたのまわりにたくさんいませんか??そしておかしいと思いませんか?この世の中・・・。

本来であれば、優しくて誰よりも人思いでマジメなあなたが活躍、

成功すべきなんです!!

そう、

早く本来の何にも縛られない自由な心で人生を謳歌していただきたい!!

大丈夫、必ず「心のモヤモヤ」は解消できるのです 。

一緒に克服していきましょう!!


メンタルが弱いのは、悪いことではありません。

はい!何も悪くなんてないんです!!そして根本的なことを申し上げると、私の克服法は

ズバリ、自信をつけること

これです。

自信をつけること →メンタル・精神強化  ここにつながってきます。

これ、大事なことなので知っておいてくださいね。

ただ、ムリに理解しようとは思わないで下さい。

そう、理解するという難しいことはやめてください 。今はね。

まずは、知識として頭に入れておくだけで結構です。理解しようと思わず、読み進めましょう♪♪

《ステップ1》へ進む前に。。。

【驚きの事実】をあなたにお話しする必要があります。。。
それがこちら↓↓↓


【腕の良い医師がこぞってひた隠しにする通院の実態】
※これは、心療内科の先生にお聞きしました驚きの実話です。

➤心療内科に限らず、「お医者様」ってあらゆるジャンルでおられますよね??

   ・内科 ・外科 ・整形外科 ・歯医者 ・整体師

もちろん内容によっては1回こっきりで外来の治療終了ってこともあり得ますが、よくよく考えると

「1回の治療だけで完治するから、金輪際、もう治療に来なくて良いですよ」


なんて言われること、、、まずあり得ませんよね??

それ、なぜだか分かりますか??

すぐに治してしまうと、当たり前ですが患者様は、もう来なくなりますよね??

そうなると・・・

病院自体に「お金」が入らなくなり、病院はつぶれてしまうのです。腕が確かな医者だからこそ起こりうる矛盾した驚きの事実。
いわゆる「超すごいお医者様」はこうなることが本当にあるそうです・・・。

この後、私が何をお伝えしたいのか...お分かりですよね??

この実話は、このページをご覧頂いているあなたの胸のうちに留めておいて下さい。他言厳禁でお願い致します。



《ステップ1》『人生が苦しい』という概念をぶち壊す方法


➤《ステップ0》 のルールは覚えましたか??

画像16

ではいよいよ、実践編がここから始まります!!


@落ち込む

もちろん今まで、落ち込んだ経験はあると思います。辛いですよね、あのイヤ~な感情と、なんとも言えない闇 闇 な思考・・・。その時、あなたの身体 、どんな状態か知っていますか??

心ではないんです、【身体】です。

普段より確実に猫背になっていて、歩幅もトボトボ、

覇気がなく、まとうオーラも薄い。。。 。

これが落ち込んでいるときの、

あなたの身体の状態 です。


実は、心と身体は表裏一体、運命共同体なんですね。

ですから、心のモヤモヤを解消する、即実践できる方法というのが、

ここから先は

45,149字 / 35画像

¥ 9,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?