取材を受けました!!

こんにちは。

3日前、仕事中の旦那から鬼電。
掃除機をかけていた私は気付かず、
ちょっとしてから折り返すと
「26日に取材を2人で受けることになったんやけど
26日予定ある?」と。

1点突っ込みたいところはあるが、特に予定はなかったので
取材に関しては承諾したものの
この後、旦那からありえない一言が発せられました。


「元プロボクサーの畑山さんが家に来るから
ちょっときれいにしといて」と。


一瞬、思考回路が停止しました。

その後、何かの詐欺なんじゃないかと何度も確認しました。(笑)


本当だと分かり、2日かけて家をまたまた大掃除しました。


いやー、私はまだ畑山さんが現役のころも知っているし
まさかそんな有名な方がこんな田舎に来るとは・・・。


そして昨日、旦那と2人で取材を受けました。

来る1時間前ぐらいからソワソワして落ち着きませんでした。(笑)

普段緊張しない旦那も畑山さんを目の前にすると
緊張していました。


旦那は現在、防水工の職人で一人親方をしています。
そして私は、フリーランスとしてインスタなどで活動していますが
やっぱりうつ病にならないために予防していくことが必要だと思い
そのためには、会社全体をサポートしていく必要があると思っています。

従業員がいなくては会社は回りません。
だからこそ、
この時代従業員のこころにも目を向けていくことが大切だと思います。

なので、旦那の会社でも活動していくことになりました。
もちろん、インスタやnoteの活動は続けていきます。

そして今、インスタの方で
相談会の受付をしています。

ZOOMで60分1500円でさせていただいています。
顔出しは強制ではありませんので、
本音で話ししてみませんか?
つらい気持ちを吐き出したい
不安が一杯などなど
1人で抱え込まないで・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?