見出し画像

今日1驚いた事

皆さんこんにちは🌞
コアラです🐨

たった今驚いた事を綴るのみのnoteです。
需要100%ないです😩


それでも良いって言う優しいあなた✨
気楽に読んでってね😌

皆さんはマリオのゲームをやったことがあるでしょうか?🤔
私は小学生前半の時に腐るほどやりましたね、、、。
余裕で1日7時間とかやっていた気がします😅
ゲーム中毒を心配して、両親によくDSを隠されていました(笑)

私の好きなマリオゲームは、

悪い敵(クッパ)を倒す。

その為に沢山のコースをクリアしていく。

最後の最後にボスとしてクッパ登場し、決闘。

そして勝利する。

こんな簡単な概念でした。

ガキのというのは気づいたら成長するモノで、
知らないうちに好みも変わります。
私は、どうぶつの森にシフトチェンジしていきました。

更に歳は経ち、私は成人するまでになりました。
ゲーム自体あまりしなくなりましたね🤔

私には弟がいるのですが、、、今日は学校お休みの様で🏫
朝からゲームをしていました。弟はやめる気配なし😇

チラッと映像をを見ると、、、
ここで遂に私は驚愕します🙄

映像綺麗すぎん??

何あれ、マジ。
私がしていたドット絵のマリオ(体の側面しか見えへんやつ)はどこ行ったん?って感じでした😂

ホンマに綺麗な景色見れるやつやんってビックリしました🙄
聞いてみると私が辞めて3年後にはこんな感じの立体主流だのこと。

いやぁ、お見それしました、、、。
新しくゲームしてみようかなと思います🎮

ではでは、こんなところで🐨
どうでも良い話を見ていただきありがとうございました😭

ついでに、、、
スキくれたら大変喜びます👌
是非ちょこっと押していって下さい🙏

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

#最近の学び

181,393件

#心に残ったゲーム

4,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?