見出し画像

【年末アルバイト】東温市の山でお仕事を手伝ってもらえる方を募集してます。

どうも、東温市井内地区のイワハシです。定期的に募集している案件で愛媛県東温市の井内地区という場所でのアルバイトの募集をしています。去年の年末や今年の9月にも募集したことがありまして、お陰様でわりとすぐに定員が埋まってます。

■具体的にすること

大まかな流れは上記の記事に書かれています。

実際にやってもらいたい作業はシキミという植物の葉っぱや実をむしってもらうこと。枝を切って長さを揃えること。収穫の作業は多少の力作業になりますが、おばあさんでも持てるくらいの重量です。収穫作業は天気や在庫の具合もあるので、やってもらうかは当日までわかりません。

カンタンな作業ですし、力仕事でもありません。わからないことがあれば僕がすぐに教えます。

■待遇と日程について

2022年 12月22日・23日・26日・27日・28日

今回の募集日程は上記の5日間です。できるだけ多くの方にシキミや井内に興味を持ってもらいたいと思っているので、ひとり最大2日間の応募とさせて頂きます。1日だけの応募でも大歓迎です。

アルバイトのエントリー募集の期間は12月18日までを予定してますが、定員が埋まり次第で終了します。前回の募集は公開してから1日で締め切ってしまいました。

・時間 13時〜17時(休憩は何度かとります)

時給は1000円計算で4000円です。休憩時間とかで時給減らすみたいなことはしないです。もし早く作業が終わっても約束している金額はお出しします。

・場所 東温市の井内地区になります。13時に三内農協の前に来てもらってご案内します。車がない人は東温市内であれば迎えにいきます。

作業している小屋にトイレがないので、5分くらいした場所に行かないといけないのでご注意ください。というかご不便かけてすみません。


・持ち物 ・軍手などの手袋・汚れてもいい動きやすい服装と靴でお越しください。山の中はめっちゃ寒いので防寒対策もしっかりとお願いします。ストーブも着けますが、効果は申し訳程度だと思っておいてください 笑

■応募方法

応募はメール、TwitterのDM、インスタのDMのいずれかの方法でお願いします。希望日とお名前をお願いします。

jinkuden.iwahashi@gmail.com

https://twitter.com/waihashi   アカウント名 @waihashi

インスタグラムのアカウント名 @waihashi4538

↓こっちからでもリンクしてます。

以上です。質問があればお気軽にご連絡ください。では、また。

<おわり>

サポートして頂ければ、そのお金でいっぱいご飯を食べます。(本当は将来のゲストハウス経営の為の軍資金にします。)