見出し画像

去年の今頃何してた?(2021年11月25日~2021年11月29日)

2022年11月24日(木)

ラリージャパンが終わり、フィロソフィーのダンスからの十束おとは卒業コンサートも終わって、もう年内は日々がただ空しく過ぎ去るのを待つしかないような気がする。
年内にもう1回くらいどこか旅行にでも行きたいな。ラリージャパンを観に行った時はビジネスホテル、シティホテルでの宿泊だったので今度は美味しい夕食と朝食が食べられるリゾートホテルにでも泊まってのんびりしたい。


明日からの献立のヒントになるのかならないのか、去年の今頃の振り返りnote。






さて、明日から何しよう?

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?