[むすび参拝] 黄泉がえりの聖地で新たな自分に生まれ変わる⛩|今あなたは転換期🌸

https://youtu.be/xmG69NE-VHU

★KoKoの開運むすび:
全国の神様と視聴者の皆様とのご縁を結ぶチャンネルです。「みんなで開運、豊かでhappyに!」をモットーにお届けしています。

★むすび参拝:
仕事、病気・療養、子育て、介護 など、なかなか神社に行けない方のために、参拝タイムをご用意しました。オンライン参拝で気になる神様とのご縁を結んでくださいね。

★今回の神社:
花窟神社

★動画の概要:
この神社は黄泉がえりの聖地。花窟神社へ行くと新しい自分に生まれ変われると体験談が寄せられている。
そして、花窟神社へ行くとなぜか涙を流す人が続出。ぜひあなたも高波動のエネルギーを体感してみてください。

★インスタグラム:
koko_jpn_spritual_gateway

#神社  #jinja #sacredspace  #花窟神社   #開運 #参拝  #熊野  #神社巡り #人生が変わる  #転機  #運気アップ #幸福 #金運アップ #japan #sprirtguides  #御守り #呼ばれる #神聖  #日本最古  #イザナミ #神社  #神社参拝   #shrine #kumano #kumanokodo  #shrine

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?