見出し画像

我が家 の 犬は 自分は 猫だと 言い張る

画像1

だいちゃん四か月

猫 は 箱が📦 好きですよねー

でも 我が家 の 犬も 📦 大好きなんです。

画像2

箱が 好きすぎる ココ君

でも 箱📦 が 小さい気がする

画像3

なんとか 入れたワン🐶  

画像4

グシャ 📦

画像5

テーブル に 置いてある この 📦 ココ君🐶 の お気に入り

イラストコーナー

画像6

散歩 暑い😵よと言う ジャックラッセル🐶

画像7

台所 の お肉を 狙ってる 柴犬🐶

我が家には 🐶😸😸😸😸😸 が います。

我が家の 犬と猫たち の 日常と 犬と猫のイラスト を 投稿 して

いきます。 

また、 見たいと 思ったら イイネ よろしく お願いします。

気軽に話しかけてねー(コメント)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?