見出し画像

金沢大学医療技術短期大学部看護学科の闇・その4

まずは、こちらを読んで下さい。

金沢大学側に聞いても埒があかないので、真田弘美氏にメールで問い合わせしました。

すると、顧問弁護士の保坂志郎氏のにメールしてと言われました。

また、あなたからのメールはゴミ箱に入っていて気づかないかもしれないけどとも書いてありました。

https://legalus.jp/tokyo/23ku/chuoku/lo_9050/lawyer_21684

保坂志郎弁護士にはこのnoteに書いたこと+αを伝えましたが、証拠を出せと言われました。

証拠は当時の看護学生全員に聞いて下さい、図書館に卒業アルバムがあるからと返信したら、電話にも出てくれなくなりました。

また私は真田弘美氏の顧問弁護士なので、他の先生方の犯罪は知りませんと返信が来ました。

弁護士法的にマズイのではないですかと返信してから、メールの返信は止まっています。

人権派弁護士の皆さん、お力添えをお願いします。

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,533件

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?