見出し画像

古樹軒キッチン 2020年人気記事まとめ

古樹軒キッチン

皆さま、こんにちは!
古樹軒の長渕です。

今日は大晦日ですね〜。
2020年も残りあと数時間となってしまいました…。
色々あった1年間。なんだか不安定と変化の年だったなと感じています。

さて、今年の年末年始は特にどこへ出掛ける予定もなく、家でめちゃくちゃ暇しているので、せっかくだから古樹軒キッチン人気記事をピックアップしてみようと思いました!
(とは言え、2ヶ月半前から始めたばかりですが)


ということで、早速ですが、一番反響があった記事はこちら!

\羊名人ふりかけおにぎり/

画像2

こちらはやはり、見た目の効果がデカかったのではと思います。
真っ赤なおにぎり、なかなかインパクトありますよね!!
激辛そうに見えますが、意外と味は程よい辛さ。

クミンが香るスパイシーな味とサクサクとした食感が特徴の、羊名人ふりかけを使ったレシピでした♪

▼動画はこちら

▼羊名人ふりかけはこちら

画像3



続きまして、人気記事その2はこちら♪

BBQに「羊名人」を持っていってみた記事です!

画像4

画像5

お肉にたっぷりと羊名人をまぶして、スモークしたり…

画像6

サンマにかけて焼いてみたり♪

画像7


実はこの日は「羊名人コンテスト」を開いて、誰が一番イケてるBBQメニューを作れるか、勝負したんです!

参加したメンバーの色々なアイデアが、とっても参考になりました!
良かったら是非読んでみて下さい♪


▼羊名人はこちら

画像8




続きまして、人気記事その3は…


\コンビニのサラダチキンで簡単よだれ鶏/

画像9


こちらは、古樹軒オリジナルたれシリーズの中の「よだれ鶏のたれ」を使った簡単レシピでした♪

ヘルシーで美味しいサラダチキン。
古樹軒のよだれ鶏のたれをかければ、あっという間に美味しさ倍増!

中国山椒のしびれ、唐辛子の辛さ、そして練りゴマの風味が加わって、まろやかさと刺激のハーモニーが…!


▼よだれ鶏のたれはこちら

画像10



以上、3つの記事をピックアップしてみました!!!

まだまだ中華料理初心者の私ですが、古樹軒キッチンのレシピやアイデアたちが、皆さまのおうち時間をより有意義にするために、少しでもお役に立てたらいいな〜と思っております!


それでは皆さま、良いお年を♪

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!!


古樹軒キッチン


更新情報は古樹軒の公式Twitterアカウントでもお知らせいたします。

古樹軒Twitter


古樹軒YouTubeはこちら♪


良かったら是非フォローをお願いいたします!

それではまた次回もお楽しみに♪


古樹軒ロゴ

日本橋 古樹軒(株式会社中華・高橋)
〒103-0015 東京都中央区日本橋箱崎町39−4
公式ホームページ
公式通販サイト


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?