見出し画像

DELTAFly〜現代詩。

空を飛ぶことを可能にしたのかな

際限なく語るカタルシスは

語り手をなくしたら

それまでかなって

前々からしってた。

前前前世。

私の存在自体は

空中分解するぐらい

論理的で

試行的。

カラマゾフの兄弟

カラマーゾフの兄弟

その

二手に

なんとなく

想いは剥がれていく。

執行猶予はどうですか。

執行猶予はできますか。

紳士的な快楽は

変態的な感覚ですか。

寄付SDGs

寄付SDGs

何をそんなに高ぶってる。


存在さえもしない

クソ野郎が。


シンジケートの漆黒差

神秘的なREALITY

辛抱の心房は

破綻するようなメッキ

金の上がり方は

猛威をふるいながら

青天井と市民は言う

ただ

胴元の金持ちは

笑いながら

滑稽な

顔を突き合わせた。


信じてくれよパトラ

信じてくれるシェイク

信じてくれるトマス

信じようかなリリア


咲き乱れるスープ

卒倒する奏

わたしは

今からもっと前から


DELTAFlyを

信じてる


わたしは

生まれてから

この方

DELTAFlyを

信じてる。

DELTAFlyが

成功することを

信じてる。

だれよりも


なあ

ねえ

とんぼよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?