見出し画像

『東京卍リベンジャーズ』 Believer


何度でも

何度でも

繰り返す

苦しみの中

踠き

踠き

ひとすじの

光を求める

それが細く

か弱い

蜘蛛の糸のような

ものであったとしても

ぼくは何度でも

何度でもあがいてみせる


ぼく自身のhappyendが

見えたって

それはほんとの幸せではなく

神様や仏さまではないけれども

みんなが笑って暮らせる

幸せを望み

それ以外のhappyend

望まない


何度何回失敗しても

何度何回間違っても

僕は何度でも君を救いに行くよ

この腕が契れても

この足が契れても

ただの欠片(かけら)になっても

君が救いを求めるなら

僕は何度何回でも

君を迎えにいく



何度何回失敗しても

何度何回間違っても

僕は何度でも君を救いに行くよ


この腕が契れても

この足が契れても

ただの欠片(かけら)になっても


君が救いを求めるなら

僕は何度何回でも

君を迎えにいく




君とのhappyendを

信じてるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?