見出し画像

銀シャリ橋本

囚われてるのかな

何に囚われてるのかな


とり放てばいいのかな

すべての扉を

とり放てばいいのかな


言葉巧みに何かを語る

言葉からは何かを産み出す

気づけば口がなにかに見える

シネマのような感じに映る

しらばっくれたいぐらいの

巧みな表現

何を魅せるの

何を始めるの

考えてから音に

感じてから声に


その早さが音速で足ることに

だれが


納得するのだろう


始まったのは

銀シャリ橋本

繰り返すのは

技巧巧み

それでいいのが

銀シャリ橋本


だれなの

だれかの

HEROなの

それとも

普通の漫才師なの

それとも

ただの青色の技巧派なの

言葉巧みなのよ


ただの巧みなのよ


それじゃ駄目なの


理屈ではなく

屁理屈なの


わかりきるまで

銀シャリ橋本を


知ってるの。



始まったのは

銀シャリ橋本

繰り返すのは

技巧巧み

それでいいのが

銀シャリ橋本


始まったのは

銀シャリ橋本

繰り返すのは

技巧巧み

それでいいのが

銀シャリ橋本



ただの銀シャリなのか

ただの橋本なのか


それは


あなた次第。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

#私のプレイリスト

10,799件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?