見出し画像

お前に見てほしい。暴力的な愛。現代詩。

殴られた。

血が出た。

わたしは

先に行きます。
 
ここより

さきにいきます。

忖度なんてことは

これからは

ありません。


ただ

ながれる

血潮が

なんか

意味わからないことを

ほざいてるような。

わたしは

わたしのはずなのに。


誰に抱かれて

何抱かれて

その意味を

欲しがってる

ことはない。


わたしが

女であっても

男であっても

関係ないのに。

あなたは

わたしが

女であるから。

よくじょうをかくせないようですね。


なんか

わからない。

なんか

わかりたくない。


おとこ

とか、


おんなとか。


わたしは、

わけりたくないのに。

世間が許してくれない。

ボーダレス・ジャパン

BORDERLESS

Japan

それでいいですか。


あなたは

だれを

救いたいのですか。

悩んでるなら

わたしを

救ってください。


ほんとうに

くたらない

出来レースは

ほんとうに

くだらない。

それを知ればいい。。。

この記事が参加している募集

現代文がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?