こうじ

100%あなたの味方。ジョブウェブ代表佐藤孝治のキャリア面談を受けてみませんか

私は、1996年10月にスタートしたキャリアコミュニティ「ジョブウェブ」の活動を通じて、数多くの大学生の就活を応援してきました。2018年2月7日脳出血で倒れ、入院中にお見舞いに来てくれた社会人が本当に様々な悩みを抱えていました。自分の言語能力を回復するためにリハビリになると思って、お見舞いに来てくれた人が時間があった場合、いわゆる「キャリア面談」と言う感じの対話を続けていました。

社会人のキャリア支援活動を通じて「本質的なキャリア支援サービスの必要性」という問題意識を強くなりました。5月10日に退院して、仕事に復帰してからも本質的なキャリア支援サービスを実現するために、毎月20人ペースでキャリア面談を続けてきました。

「ジョブウェブ代表佐藤孝治のキャリア面談」とは

「ジョブウェブ代表佐藤孝治のキャリア面談」では、理想のキャリアを実現するために、

・今いる会社で圧倒的に活躍したい
・今の職場抱えている課題を解決したい
・副業やパラレルワークなど新しい働き方にチャレンジしたい
・起業をしたい
・転職を成功させたい

などなど、様々なキャリアの課題を解決するサポートをしています。

ジョブウェブ代表佐藤孝治のキャリア面談面談の概要は以下の通りです。

面談時間 :   90~120分
価格   :   20,000円(1回・税別)
形式   : オンライン面談(Zoom)または対面(※北区王子オフィス)

もしキャリア面談を終了した時点で「全く役に立たなかった」と思われる方がありましたら、どうぞ遠慮なくお申し出下さい。キャリア面談終了後、koji@jobweb.co.jp 宛てに「返金希望」とご連絡いただければ「全額返金」させて頂きます。

無料のキャリアカウンセリングの多くは、なんらかのビジネスモデルが存在しているために「100%あなたの味方」とは言えません。入院中、いろんな方の悩みを聞いている中で、世の中にあるキャリアカウンセリングサービスは、「転職したいと思っていて、転職できる方」しか実際にサポートできていないことに気がつきました。

私は「理想のキャリア支援」を実現するために、一人一人のキャリア面談を行い、面談者のキャリアの成功に向けて寄り添いながらサポートし続ける中で、理想のキャリア支援の在り方を模索しています。

「100%あなたの味方」の「理想のキャリア支援」を継続し続けることができようにするために有料サービスとして提供しております。

ジョブウェブ代表佐藤孝治のキャリア面談申し込み方法

ステップ1
ジョブウェブ代表佐藤孝治個別コンサルティングお申込みフォームからお申し込みください。サービスの内容について直接聞くことも可能です。
https://peraichi.com/landing_pages/view/jobwebentry

ステップ2
メール、電話、Facebookメッセンジャー、LINE公式Jobwebアカウントなどで日程調整をさせていただきます。

ステップ3
キャリア面談をより効果的な時間にするために、事前アンケートにお答えいただきます。諸々拝見した上で面談をさせていただきます。

Zoom(オンラインテレビ電話)または北区王子のオフィスにご来社いただきキャリア面談を実施します。お会いできることを楽しみにしております。

■追伸

日刊Jobwebを毎日無料でお届けしています。これを継続してご覧いただければ具体的に実践することができる、幸せに生きるためのヒントを受け取っていただけると思います。ぜひご覧ください。

LINE公式Jobwebアカウントでは急にお誘いいただいた魅力的な機会にお誘いすることがあります。日刊Jobwebと連動しながら、幸せに生きることを支援できる形を模索しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?