見出し画像

【いるかの予言】来る1月19日戦術核が炸裂か?

皆さん、だいぶ寒くなりましたね。先日半袖で自転車に乗ったら寒すぎて、家に戻ってしまいました。衣替えがまだの人は、お早めに。

さて、今日のテーマです。「いよいよ戦術核が炸
裂するかも」です。今日の朝の瞑想中に、まず
は、ピカピカいろいろな色に光る柱のようなもの
がビジョンとして飛び込んできました。次に砂漠
のような(オーストラリアの平原みたいな)とこ
ろに核爆弾みたいなものがドンと爆発した。これ
は大変だと思って、急いでメモしました。

数字としては0119。多分2024年1月19日。もし、核
が使われることになれば、世界は大きく2分されてくるでしょうし、今の国連をはじめ第二次大戦中に
出来上がった体制や組織も解体の方向に向かって
いきます。

もう、人類は引き下がれない所まで行くのか、この核がきっかけとなり大きな変革の方向へ向かうのか。

まあ、ビジョンだからタイムラインも変わってき
ますし、パラレルジャンプもあれば、早まる可能性もあるし可能性としてなくなることだってありますけど、でも核のようなビジョンは滅多にないからな~。

人類が平和でありますように!!


#予言 #未来予測 #ウクライナ #ロシア  
#イスラエル #イラン #第三次世界大戦  #
国連 #政治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?