見出し画像

2017年秋、そして2024年春。果たしてその共通点は??天下の分かれ目関ヶ原

春分の日ですね〜。ああ、もう3月も残り少なくなりました。やっぱり体感時間が加速している。100歳まであっという間かも。今日はスピ系界隈では宇宙元旦っていうらしい。元々の日本の太陽太陰暦であった過去。その歴史がそう言わせているのかしら。

今日のテーマは「2017年と2024年の共通点と向こう3年間の未来の選択肢」です。

突然ですが、皆さんはバシャールって聞いたことありますか?スピリチュアルが大好きな方、UFO好きな方はもちろん知ってますね。でも最近はあまり話題になりませんね〜。

バシャールは地球🌏の未来星とも言われているエササニにお住まいの意識体。住んでいるというか、確か星自体は無くなって⁇しまって、今はバシャールという集合意識体だとか。ダリルアンカというアメリカ人を通してコミュニケーションを取ります。

いろいろ高次の宇宙人とチャネリングは見聞きしますが、昨日ダリルさんとバシャールのコンビの発する言葉には説得力がある。

で本題。

2016年くらいから、『2017年の秋は今後何年にも渡り、振り返ればこの時が分岐点だったというイベントがある』とバシャールは言っていた。当時はそのイベント内容は伏せられ、過ぎてみれば、トランプ大統領が誕生したことだったと分かります。

そしてあれから早、7年が過ぎようとしてます。もう一度トランプ再選か?どうなりますね。

私の2024年春から夏とこの2017年秋との共有点は今後3年に渡り大きく未来を左右する出来事に遭遇すると思ってます。実はまだはっきり見えてないんですが。下記の記事の中にこんな一言を入れてます。

USスチールを買収って、少し前では100%ありえないことが起こっています。もうサインは出ている。

こじまいるかnote2024.1.2

そして今まさにバイデンじーさんもトランプも発言。USスチール買収に強い懸念を今頃ぶつぶつ(^^)

こりゃ〜こじれるかも!

とか、ロシアのプーさんも再選になると思いますが、その足で北朝鮮に突っ込んでいきます。日本では17年ぶりの金利を上げることが決定されました。自然界でも世界のあちこちで異変。さてどんなイベントが待っているのでしょうね。

世界が戦争へ向かっていくのか?はたまた地球に大異変が生じるのか?太陽に異変があるのか?大国が解体に向かうのか?

3年後の世界に影響を与えるイベントをじっくり観察していきましょう。

(ここからはメンバーの方のみ)

ここから先は

741字

DEEPプラン(いるかと2030年へGO)

¥500 / 月
人数制限あり
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?