見出し画像

うっしっし

今年も モゥ〜 瀬!
歳の瀬!
2021年はあっという間に終わる。

さて、
乞食ガールズ年賀状「牛年ムーンロマンティック」の
製作ドキュメントの回です。




画像1


乞食ガールズ 年賀状2021
牛年ムーンロマンティック

2020年5月14日(木) 
月見ル君想フ、東京都港区南青山。



牛歩で師走を堪能しよう!
束の間の自由は
絶対に手放すな!





画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

画像32

画像33

画像34

画像35

画像36

画像37

画像38

画像39


いい生地が見つからなかったので
牛のコスチュームを調べたところ
自分が作りたいやつよりも
良いフォルムをしていたので
今回は通販にて購入。

余計な装飾を取り除いて
緑系の色の角を作って、取り付る。
カスタマイズ!

実は最初は
「牛年キャトルミューティレーション」として
UFOにアブダクションされてる
ホルスタインを撮る計画だったんだけど、、、

あの頃は例のアレもあり
強い想いで計画変更しました!

とはいえ、
月は母船かもって説もあるし
ムーンショット目標のための
プロパガンデミックでもあったし
なにより一番の風評被害をこうむった
ライブハウスの力になりたかった!

自分たちの遊び場は
自分で守りたい!


快く場所を貸してくれた
月見ル君想フ さんにはホントに感謝しています。

ありがとうございました!

そして、
こんな時だから定額はいただけない と
大幅に値下げまでしてくれて
最高にかっこよかったです。

ヒーロー気取りだった自分が
恥ずかしい!



画像40

画像41



実は撮影日の2020年5月14日は
相方、まちこの誕生日!


何もない日にならなくてよかった!
まちこを家から引きずり出す
体のいい口実にもなったしw 。



画像42

画像43


そして翌日の2020年5月15日に
いつも通っている現像屋さんに行ってみると
ちょうど営業再開した初日だった!

お互い傷を舐め合った思い出。




フルサイズver. はこちら




ムーンショットには絶対に行かないと決めたし。
自分が自分でいるための
これはフリーダム・ファイト。

オレはこの自由を絶対に手放さない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?