見出し画像

20代終わるねって話

29歳になりました。
昨年の自分はなにを目標にしてたかを見てみると、今自分がやってること、好きになったものとは全然違うんだなと思いました。

それは環境の変化もあれば、コロナ禍が落ち着いたこと、出会った人が変わったこともあり、日々の変化に対応してるんだなと思います。

あと一年で二十代がお終い。

宣言というか、考えていることはやっぱり誰かとお付き合いしたいなと思いました。

それは30になる前にというより二十代のうちにもう一度恋というか、そういう感情に触れたくなりました。

他には、色々あるので書いておきましょう。この一年前に書いた記事を見返すって結構楽しいので皆さんもやってみてください。


ではまた。

29歳→30歳の目標

・旅行に行く(東北、上越)
・彼女を作る
・ベンチプレス100kg上げる
・人材会社に転職する
・一人でも多くの人に話しかける
・動画配信は保留(やりたい欲は無くなってしまったので)

この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?