見出し画像

再開するって話

来週から転職活動を再開します。

今いる職場、好きだけど得られるものがあまりにも少ないこと、将来自分がやりたいことに繋がっていない。

前もそう言って始めた転職でしたが、仕事で昇進したから少し楽しくて残ってみて気付けば半年。

売り上げも、取り組みもしっかりしてる店舗に移ってわかったことは自分はもっと、人と関われることをしたいと思った。

誰かが嫌より、今やってる仕事が私は違うなと思う。

だからもう一度やり直します。

転職活動のやり方も少し変えてみたり、前はながらでしたが今回は特化して、やるときはガッツリやって、やらない時は別のことに集中するメリハリの転職活動にします。

皆さんは新生活入りましたがどうですか?

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?