見出し画像

【メンタリストDaiGoさん】2021年9月21日の投稿切り抜き動画

本日投稿した動画は以下となります!
もし興味がありましたら、閲覧してみてください!
(どれも2分以内で見れちゃいます!)

1つ目
タイトル:人の死のショックを克服するには?
概要:目の前で人が死んだりしたときはショックになります。
そんな時に、どう考えて乗り越えていけばいいかを解説してくれています。
私はまだ親しい人が目の前で死んだということは見ないですが、いつかのためにこの考え方は持っておこうかと思います。

2つ目
タイトル:歩合制の仕事と安定した低賃金の仕事のどちらを選ぶべき?
概要:・・・私はこれ「ほごうせい」って呼んでましたが、「ぶあいせい」が正しいようです・・・いい勉強になりました。
成績や売り上げに応じて給与が支給される仕事と、毎月絶対に同一金額をもらえる仕事、どちらを選びますか?という内容への回答になります。
(私は断然安定したほうです。)

3つ目
タイトル:営業トークを上手くするには?
概要:3つ目は仕事の話です。営業さんがトークを上手くするために色々取り組んでいるそうですが、それに対しての回答となります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?