見出し画像

悩むことは素晴らしいこと

こんばんは。おとうふちゃんです。

みなさんは悩みはありますか?

なんで悩んじゃうんだろう?

誰しも悩みはありますが、

なんでこんなに私ばっかり悩んでるんだろう?

周りは全然悩みがなさそう。

そう思って落ち込んでしまうこともありますよね。

思考しているからこそ、人は悩む

でも、悩んでいるということは、

ちゃんと考えてるという証拠なんですよ。


根明の人は、何も考えずに能天気に生きているから、悩まないんですよね。

私はわりとこのタイプに近いかもしれません。笑

考えずに行動してしまうから、あまり悩まないですね。


だけど悩むということは、

ちゃんと自分の頭でしっかり思考している、

考えて人生を生きている、

という証拠です。

なので、自信を持ってください。

悩んでるってことは、素晴らしいことなんですよ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

よろしければサポートお願いします!サポートいただけると励みになります。いただいたサポートは、執筆やコンテンツの制作に役立てていきます!