見出し画像

当たり前ではない世界で

こんにちは。おとうふちゃんです。

好きな人に好きと伝えていますか?

会いたい人に会っていますか?


いつでも伝えられるから、別に今日言わなくていいや。

いつでも会えるから、いつでもいいや。

そんなふうに思っていませんか?


今目の前にあるものは、いつまでもそこにあるわけではないんですよ。

明日会えると思っていたら、

ある日、あなたの目の前からいなくなって、

永遠に失われてしまうかもしれません。


何かを思い立ったらすぐに行動する癖をつけましょう。

伝えたいことは「今」伝えましょう。

今目の前にある世界は、当たり前なんかじゃないから。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

よろしければサポートお願いします!サポートいただけると励みになります。いただいたサポートは、執筆やコンテンツの制作に役立てていきます!