チラシ表

舞台『ベター半分』稽古日誌【16日目〜衣装合わせ&イチナナライブ〜】

マズ〜〜〜〜〜イ!!!
いつ、どんな稽古だったか、
スケジュール見ても思い出せなくなってきたww

稽古場写真を見て
「あ〜それやった日かぁ(遠い目)」
って感じですw

稽古16日目『衣装合わせ&イチナナライブ〜』

はい、この日はですね。
まず衣装合わせからスタート。

前回の衣装合わせでは決めきれなかった衣装を追加オーダーし、
再度合わせてほぼすべて決定としました。

いや〜
面白いよw

・可愛い
・セクシー
・かっこいい
・バカ

色々取り合わせてお待ちしておりますw

衣装着用でのチェキ会などのイベントも開催しますので、
『ベター半分』公式ツイッター
で情報をご確認ください!

で、そんな流れでもって
この日は、実際の衣装も一部公開しちゃいました〜!

普通、あんまやらないよねw
まぁ、映像だと衣装ネタバレはかなり厳しく管理されちゃうから、
普段できないそれをやりたがる変態プロデューサー・関本氏
日頃の鬱憤が伺い知れて楽しいですwww

衣装公開は宮崎篤臣くん

のイチナナライブでじっくりお見せしましたが、
今回は映画などでいうところの特報のような動画を作りましたので、
そちらでもご確認いただけます。

ちゃんとした写真はパンフレットに収録するかな…
とか、色々考えてます。

引き続き、情報チェックよろしくお願いします!

イケメン倉冨!

イケメン(宮崎)を撮るイケメン?(斉藤佑介)

ダブル美人妻(環・山下)とダメ夫(斉藤佑介)

ムカつくから片方寝とってやったw


最後に公演情報です。

舞台『ベター半分』情報

●キャスト
斉藤佑介(亜中ケイタ)
フォンチー(江塚サオリ)
倉冨尚人(尾口ヒロユキ)
大地泰仁(井村マコト)
根岸孝輔(大下フミヤ)
佐藤ゆうき(アリス)
後藤ひろみ(村田ナホ)
中澤功(和山タツオ)
山下真実子(亜中リンナ・ボタン・ユリ)
環みほ(亜中リンナ・ボタン・ユリ)
宮崎篤臣(宇藤ジロウ)
●スタッフ
脚本・演出 三輪江一
照明 今西理恵
音楽 岡田悟志
音響 山下菜美子
衣装プランナー EIKI
舞台監督 川田康二
演出助手 中川智美
メインビジュアル 石田睦
制作 藤田晶久
プロデュース 関本純一
製作 グリーンメディア
●公演スケジュール
2019年4月24日(水)~28日(日)
4/24      19:00
4/25 14:00  19:00
4/26 14:00  19:00
4/27 14:00  19:00
4/28 12:00  16:00
チケット 4000円
※4/25、26の昼の部は3500円
/////////////////
CoRich舞台芸術 公演紹介URL
https://stage.corich.jp/stage_main/80643
 
ベター半分 チケット予約URL
https://ticket.corich.jp/apply/98969/
/////////////////

サポートいただいた資金はすべて活動の足しにさせていただきます!