見出し画像

小胸コンプレックスのピュア恋/未婚母/同性愛/複数/不倫/外国人アプリ/など周りからは本になる!と言われ綴り始めました。初体験以降リアル官能シーンもあります。

「あの子は明るくて私は暗い」

小1の初恋

初恋の相手と仲良く絡む女をみて
胸に暗い雨雲が広がるように
心が重くなった

雨雲より
うんこ玉かな

小さな黒い火薬に火をつけると
ムニュムニュ黒い物体が
次から次に飛び出してくるアレ

心臓があんな感じになる

そうやって
自分を誰かと比べて凹む劣等感からか
なかなか恋に踏み込めず

小胸コンプレックスもあり
女として見られていないと思う癖もあり

その後

出会いを重ね

色恋の幅が広がり

ピュアなはずが
周りから見たらピュアじゃない内容に

(自分ではピュアだと思っているけれど)

セックスの素晴らしさも伝えたいので
リアルな官能シーンも書きます。

小胸コンプレックスさん達の共感や
あー私もあんなことあったー!とか
みなさんの色恋を思い出すきっかけとかに
なれたら嬉しいです。

よろしくお願いします⭐︎恋旅より

この記事が参加している募集

自己紹介

眠れない夜に

未婚母のためサポートは養育費や執筆時間のお守りにさせて頂きます。ありがとうございます。