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インサイドセールス

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#hacomono

【案件化率80%超のアウトバウンド営業】hacomonoで取り組む二次架電モデルについて

【案件化率80%超のアウトバウンド営業】hacomonoで取り組む二次架電モデルについて

こんにちは!ウェルネス業界特化型SaaS hacomonoでインサイドセールスリーダーをしている樋口です。

インサイドセールスが好きで新卒からほとんどインサイドセールス1本でキャリアを歩んできました。

hacomonoでは今年の7月から更なる高い事業目標を達成すべくインサイドセールスの業務の一部を営業代行会社(エンジャパン様)に委託しています。

こちら↓↓の記事でhacomonoで利用してい

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トータルコミュニケーションの策定をもとにしたマーケとインサイドセールスの連携について

トータルコミュニケーションの策定をもとにしたマーケとインサイドセールスの連携について

hacomonoでインサイドセールスのリーダーをしております坂瀬と申します。

”もしあなたがインサイドセールスのリーダー・マネージャーを再度やり直すとしたら何から始めますか?”

私がもしもう一回インサイドセールスのリーダーとしてやり直すとしたら、マーケチームと”トータルコミュニケーション”を最初に決めます。
※ペルソナやジャーニーマップを組み合わせたようなイメージですが、インサイドセールスの対

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【3ヶ月で商談数150%増加】インサイドセールスが始めるべきマーケ連携のための5つのステップ

【3ヶ月で商談数150%増加】インサイドセールスが始めるべきマーケ連携のための5つのステップ

hacomonoでインサイドセールスリーダーをしております坂瀬と申します。
hacomonoに入社して1年が経ち、SDRから始め、ナーチャリングチーム、BDRチームと組織を立ち上げISにまつわる様々な業務を経験してSDRチームに戻ってきました。

はじめに

株式会社hacomonoは「ウェルネス産業を、新次元へ」をミッションにフィットネス業界や運動スクール業界向け店舗運営システム「hacomon

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hacomonoのインサイドセールスが行うBDRコール内容を解説します

hacomonoのインサイドセールスが行うBDRコール内容を解説します

こんにちは!ウェルネス業界特化型SaaS hacomonoでインサイドセールスリーダーをしている樋口です。

インサイドセールスが好きで新卒からほとんどインサイドセールス1本でキャリアを歩んできました。

前回投稿し、好評だった「hacomonoのインサイドセールスが行うコール内容解説シリーズ」も第三弾。今回はBDR編です。

前回の新規流入対応編・ハウスリード掘り起こし編をまだ読んでいないという

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【未来の商談数を最大化する】ウェビナー前後のインサイドセールスの3つの取り組み

【未来の商談数を最大化する】ウェビナー前後のインサイドセールスの3つの取り組み

こんにちは!ウェルネス業界特化型SaaS hacomonoでインサイドセールスリーダーをしている樋口です。

インサイドセールスが好きで新卒からほとんどインサイドセールス1本でキャリアを歩んできました。

コロナ禍以降、BtoBマーケティングにおいて主流なコンテンツとなったウェビナー。多くの企業が取り組み毎日たくさんのウェビナー情報がメルマガで届くようになりました。

hacomonoでのこの1年

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【1年間で商談数170%増加】hacomonoインサイドセールスの1年間の取り組みを振り返る

【1年間で商談数170%増加】hacomonoインサイドセールスの1年間の取り組みを振り返る

こんにちは!ウェルネス業界特化型SaaS hacomonoでインサイドセールスリーダーをしている樋口です。

インサイドセールスが好きで新卒からほとんどインサイドセールス1本でキャリアを歩んできました。

こちら↑のプレスリリースにもあるように、hacomonoはシリーズCで38.5億円の資金調達をいたしました。

昨年3月のシリーズBでの資金調達以降、チャーンレートはほぼ"ゼロ"をキープし、1年

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