見出し画像

Perfumeおじさん Vol.6

こんにちは、Perfumeおじさんです。

先日、会社の照明担当者と

「もう俺たちはやりつくしたのではないだろうか?」

という話になった。

ある程度のイベントもやり、ある程度の演出もやり、

ある程度の評価ももらっている。

しばらく考えていたのだが

ある程度は、ある程度でしかない。

機材はそろっている。

経験も積んでいる。

ある程度から、抜け出すには

知恵を出すしかない。

時間をかけるだけでは、良いものはできない。

お金をかけるだけでも、良いものはできない。

その現場に携わる人間が、話し合い

知恵を出す必要がある。

イベントにかける情熱

これが現場に欠かせない。

Perfumeを含め、関わっているスタッフは常に走り続けている。

並大抵の情熱ではない。

まだまだやれることがたくさんある

そう思わせてくれた動画がこちら。

すごすぎて吐きそう。

まだやれることを模索する

いつだって今が常にスタートラインのPerfumeおじさんは

Vol.7へ続く。




この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

よろしければサポートよろしくお願いします。