フォローしませんか?
シェア
Kohichi Ogawa
2022年3月18日 18:13
3月16日(水)に開催されたWebセミナー「新しい顧客体験を新しいチャットボットで創りませんか?」の抄録を、IBMソリューションブログに投稿しました。こちらです。内容顧客の動向チャットボットへの期待と現実チャットボットの定義チャットボットの活用事例IBM Watson Assistantとは人のコミュニケーションに近づいたWatson Assistantチャットボッ
2022年3月14日 08:25
マーケティング業界では、「ヒューマニティー(人間らしさ)」が注目すべきトピックとして取り上げられています。現代マーケティングの父・フィリップコトラーは、テクノロジーとヒューマニティーの融合の必要性を説いています。デロイトのレポートでは、企業は人間らしさを理解し、組織の価値観に落とし込むべきと述べています。PwCの調査では、世界の59%が「企業がテクノロジーに集中しすぎて人的要素を持った接点を失