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Kohichi Ogawa
2022年2月10日 17:03
デジタルストアにおけるバーチャルエージェントでの顧客体験強化事例です。貴金属デジタル店舗「TD Precious Metals」で顧客体験向上の支援のため、IBM Watson Assistantを導入しました。ユーザーがバーチャルアシスタントに質問を入力すると、文章による回答とともに、さらなるガイドやFAQへのリンクを受け取ることができる機能です。「価格はどうやって決まるのか?」「商品の
2022年2月16日 21:05
IBM Watsonはグローバルでも多くの事例がありますが、銀行における2つの事例を取り上げます。今回の事例から分かることは、増え続ける顧客の要求に応え続けることと顧客とのリレーションを維持することの両立は可能だということです。量と質の両立ですね。フランス大手銀行クレディミュチュエル(Crédit Mutuel)1日35万件以上の問い合わせをオンラインで受けており、その量は年間23%増加し