自己紹介~働き方改革男~

コーヘイのnoteへようこそ!

本日はコーヘイについての自己紹介をしたいと思います。

私のページに来ていただいた方は是非こちらをご一読下さい^^

まずは簡単な私のプロフィールから・・・

①簡単なプロフィール


名前:コーヘイ@○○←最近ハマっている事

生年月日:1992年〇月〇日(2020年現在27歳)

居住地:千葉県

職業:サラリーマン(営業マン)

趣味:バレーボール・読書

こんな感じでございます。

②このnoteで皆様にお伝えしたいこと


こんな私が皆さんにこのnoteでお伝えしたいこと

それは若い会社員でも会社を変えることができるという事。

そして、会社を辞めなくても

今いる会社からでも新しいことはどんどん発信していけるという事です。

私は今の会社に勤めて5年が経ちました。

元々大きな刺激はない業界ではありましたが。

変化に疎く、日々周りの会社から置いて行かれているということを実感しながら仕事をしていました。

そんな私が出会ったのが「新規事業提案制度」です。

元々新しい営業手法などを考えることが得意だった私ですが

昨年から特に力を入れて、実績獲得の為に他部署を絡めながら新システムを作っていました。

そんなか先輩社員から提案シートを出してみたらどうだと勧められ

「新規事業提案制度」を利用してみました。

社内では最年少の提案となり、現在審査に向けて形にしているところです。

この制度を活用しはじめてから自信がつき

通常業務においても新たな発想を周りに与え続けています!

③若手社員も会社を変えることができる!


今私は通常業務において新たな営業スタイルを提案し、役員からの承認も得て、形にしました。

また、新規事業提案制度で今自分の会社にない新たなサービスを作り始めています。

そして今会社にないテレワークやWEB会議などのテクノロジーの導入の提案も積極的に行い。

昨日からテレワークができるようなところまで進める事が出来ています。

十分に会社を変える力を身に付けていると思っています。


その為にはどんな考え方(マインド)が必要で

どのような行動(アクション)が必要なのか

体験を皆様に発信したいと思います!

そしてイノベーションに必要な日々の経験も発信していきます!

是非ご覧ください!そして気軽にご意見をお聞かせください^^



この記事が参加している募集

自己紹介

サポート頂ける方はよろしくお願いいたします。 勉強資金、バレーを繋げる活動の運営資金(大会運営やイベント開催など)に使わせて頂きます。