見出し画像

May 04, 2020 in OKINAWA

気付いたら4月は一度もまともに撮影をしなかった。編集が2件ほど残っていたけど、当然それも5月を待たずに終わらせた。ちなみに、最後に現場に出たのは3/21のHUMAN ERRORというイベントだったんだけど、良い映像に仕上がっているので、もし未見なら後でぜひ観て欲しい。



撮影をしないまま、そして特に家で出来る新しいことも特に始めないまま、気付いたら5月。無気力な状態も続いていたので、気晴らしがてら久しぶりにカメラを持って近所の散歩でもすることにした。

画像1



こどもの頃によく遊んでいた公園を歩く。
夕方、仕事から帰ってきた母親と一緒にセミの幼虫を探しに来ていたのが懐かしい。

画像2

画像3

画像4

画像6

画像7



やっぱり久しぶりに外を歩くと気持ちいい。ちょうどいい気温で段々と日も暮れていく。

画像8

画像8

画像9



特に意味もなく、何でもないものばかり撮り歩いてたけど、それはそれで結構楽しかった。絶妙にネタバレするとこの後も外出る度に写真を撮っているので、そのうちまた投稿すると思う。TwitterとInstagramには先出ししてるけどね。

画像10

画像11

画像12

画像13

考えたら、本当はやらないといけないこともあるんだけど、あんまり手が進まないでいる。一応普通に元気。もう少ししたら動けると思うので、色々と許してほしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?