カフェでしか飲み食いしねぇ

飯・水分補給をカフェでしか行わない宣言をしようと思う。メンタル的、金銭的余裕を確保できておらず明確な好きなことも見つかっていない僕が圧倒的なエネルギーを背景に行動しまくるなんてことは難しい。

しかし行動しないと現状が一切変わらないのは目に見えている。

そのまま家にいても自分の力では行動できる気がしないので皆さんの目を借りたいと考えている。

自分はカッコつける癖があるので皆さんの目があればカッコつけて作業に没頭することは目に見えている。

なので、カフェという皆さんの目を借りれる場に毎日いることが必要だ。とりあえず馬は用意する。そうしたら自分は作業をする確率が何もしないよりかは高まるだろう。

ただ金もないのでついでに水分補給と飯もカフェで終わらすことにする。逆にビール以外はそこでしか身体に入れないぜ。

以上。

サポートいただいたら、必ずや面白い記事を書いてお返しします