#雑記 天才になりてぇ

今日はですね、雑記というかテキトーな記事なんでそこまで鼻くそほじりながらテキトーに読んでください。天才になるにはどうしたらいいかなぁって最近考えているんですよねぇ。今の所の仮説としては、いったん遊ぶのが大事!ってことですね。効率を度外視してテキトーに遊ぶことが天才になるための第一歩かなぁって思います。

なので、このnoteもとにかく遊んでみようかなぁって思います。noteの天才にもなりたいなぁって思いますので。

テキトーに遊ぶってのは自分本意でやるってことですね。自分が少しでも「ダルい」って思ったらアウト!

いったん対象に自分本意で真剣に向き合う流れを作ってきましょう〜!

Let's play something!


サポートいただいたら、必ずや面白い記事を書いてお返しします