見出し画像

EpicGames社の「Twinmotion」を使ってみた件【パート2】


今回は、ネット上に落ちていたスケッチアップのフリー素材データをtwin motionに入れ込んでみました。

twinmotionは、素人の私でも主要な3Dデータは簡単にインポートできました!対応ファイル形式はこちら!


色々入れ込んでみて、3Dワールドを作ってみました。
エクスポートも静止画・パノラマ画像・動画など色々吐き出しが可能で
幅広い利用用途が見込めます。

作ってみたものはこちらに載せてます。


また、パストレーサー機能を使うとGIや光の反射などを計算しかなりクオリティが上がります。
ほかのレンダリングソフトを触ったことないのでわかりませんが
かなり使い勝手が良いツールという印象です。
他ツールを触る機会があれば触ってみたいです!

ゆるーく投稿しています。
よかったらこちらも覗いてください!

https://www.instagram.com/me.ta.ro_/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?